たません♪

d0078903_050724.jpg


ちょっと前、どうしてもど〜〜〜〜〜うしても食べたくなって☆:+.(>_<)
夕ご飯が焼きそばになったので♪
贅沢に、焼きそば入りにしてみましたぁ☆:+.
はぁ〜〜〜でらうまぁ〜〜〜☆:+.(〃ω〃)☆:+.
家だと食べ放題〜〜♪
タマゴだけのシンプルなのもやっぱり好きだなぁ〜〜♪

# by voir-neko-diary | 2017-05-08 00:50

ショック…。

d0078903_174817100.jpg


この間眼鏡が壊れました…。
こんな壊れ方は初めてなので記念写真(笑)
悔いなしな壊れ方だなぁ(笑)
直らないだろうなぁ。。。
次はどんな眼鏡にしようかな〜〜♪

# by voir-neko-diary | 2017-04-19 17:48

ついに…☆:+.

d0078903_1305063.jpg



大変だった…☆:+.
あの時すぐに「レジへ」を押せば良かったのに…(T_T)と密かに今でもトラウマ…(^_^;)
その後もすぐ完売で…諦めていたけど3度目の正直で悲願達成…☆:+.(T_T)☆:+.
そして…ついに届いた〜〜〜〜☆:+.(〃ω〃)☆:+.
何ヶ月待ったかなぁ〜〜☆:+.(*゜艸゜*)☆:+.
勿体無くて使えせん(笑)
しばらくは鑑賞して手に入れた実感に浸り、
ニタニタしていようと思います(笑)
何入れようなぁ〜〜♪今ならやっぱり温かいものかなぁ〜でもにおいとかついちゃうといやだからなぁ〜茶しぶもヤダなぁ〜〜ギャ!!(◎_◎;)凹んだら凹むな〜〜( ;´Д`)
やっぱりしばらくは家宝級な扱いかな(笑)

# by voir-neko-diary | 2017-01-21 01:30

念願の…☆:+.

d0078903_0593550.jpg


ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っと気になっていたお菓子☆:+.(〃ω〃)☆:+.
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っとず〜〜〜〜〜〜っと食べたかったお菓子☆:+.(〃ω〃)☆:+.
元気を貰うために思い切って頼んでみました♪

はぁ…☆:+.(〃ω〃)☆:+.
おっしゃる通り…どら美味しいです☆:+.(〃ω〃)☆:+.
スイカの種ってこんな味なんだ!!!!
美味し〜〜〜〜い(*゚艸゚*)☆:+.
いつか本場で買いたいな(〃ω〃)☆:+.
はぁ…美味しいって幸せや…☆:+.(〃ω〃)☆:+.

# by voir-neko-diary | 2017-01-18 00:59

あけましておめでとうございます。

d0078903_23291920.jpg



あけましておめでとうございます。
昨年はなんて言葉にしたらよいのか…
やさぐれていた年でした…。
主人の厄が飛んできていたのかな…。。。
なかなか嫌な自分を受け止められず…
自分を見つめ直したいけどなかなか静かな時間もとれず…
今あることをこなすことが精一杯で、
でもこなすことさえできなくなったり…
そんな現状に嫌気がさしてかなり荒れ、
そんな荒れた自分を発見しさらに落ち込む…
みたいな負のループにどっぷりと浸かっていた年でした。
厄はもう終わったはずなのにな…。
病む事の仕組みが分かった年でもありました。
今年は自分の時間ができそうなので、
しっかりどっぷり腐っていた分、
しっかり自分を見つめ直して、
少しずつ少しずつ…前向きに考え、
改善していけたらと思います。
あぁ…大人になりたいな。。。

今年も色々とあるかと思いますが、
全てが糧となるよう、
精一杯生きていきたいと思います。
本年もどうぞ、どうぞ宜しくお願いします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆:+.

# by voir-neko-diary | 2017-01-01 23:29

最近のこなた♪

d0078903_15532652.jpg



お久しぶりでございます。
もうすっかり秋ですね。
でも午後はまだ暖かくてホッコリしますね。
そんな暖かい日にはこなたがお腹を出してねています(*^^*)
可愛い☆:+.
足の裏も自慢げに見せてまぁ〜(〃ω〃)
可愛い☆:+.(〃ω〃)☆:+.
癒されますがね☆:+.
静かに写真撮ってたけどバレた(笑)

# by voir-neko-diary | 2016-11-17 15:53

見れた☆:+.

d0078903_1045549.jpg


密かに探してて。
でもどこも完売で。
密かに気になっていた最終話。
ふとお店の本棚に置いてあって…
ついに見れた☆:+.(T_T)☆:+.
もうすっかり諦めていたや。
そうか、お店に置いてあるのか。

はぁ…スッキリ☆:+.
弟に借りて読んでいたなぁ。
100巻までは読んでいた記憶が…。
お互い大人になり、
結婚して貸借りもなくなったなぁ…。
懐かしい…。

なんだかホロリとしました。
40年も続けるって凄いなぁ…。

最近ど〜〜〜ら涙もろくて…
歳かな(笑)

# by voir-neko-diary | 2016-09-30 10:45

癒し☆:+.

d0078903_15373629.jpg


この歌も大好き☆:+.
癒されるなぁ☆:+.(〃ω〃)☆:+.

# by voir-neko-diary | 2016-09-08 15:37

停電。。。

d0078903_0424981.jpg



今日は雷凄かったですね!!!
しっかりと我が家も停電に。(^◇^;)
近くに落ちたな、と思った瞬間真っ暗に!(◎_◎;)
バシッ!!!、バン!!って感じでした(笑)

まだ明るかったとはいえ、
少々パニックにf^_^;)

主人への報告と周りの様子の確認。。。
我が家だけではないよね???(O_O)
一瞬、ものの1秒復活したけどすぐまた真っ暗。。。

さらに心を落ち着かせるためにリーダーに連絡(笑)
(その節はありがとうございました☆:+.
でら落ち着きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

メンタルが落ち着いたので(笑)、
対策も練り、復旧を願い待機。
幸い子供達はお昼寝中だったのパニックにならずでしたが、暑さで起床。。。(^_^;)
でもまだ涼しくて良かった。。。

そして消防車やパトカーの音が激しく鳴っててなにやら近所が賑やかに。。。
え…思ったよりヤバイん??(O_O)?
とりあえずガスや水道は大丈夫だったので一安心してのんびりしてました(*^_^*)
しかし稲妻凄かったなぁ。。。

我が家は30分位で復旧しましたが、
事故現場は時間かかってそうでした。

改めて電気の有り難さを知りましたし、
電気ないと思ってたよりヤバイ…と知りました。
この時期クーラーと冷蔵庫がないなんて…。。。
また扇風機も動かんかったし。。。携帯の充電もどうしたら…とか。。。

たまたま下の子が昨日から熱を出してて、
今の冷蔵庫には保冷剤が充実していたのは良かったな♪
まだ明日も注意が必要そうですね。。。
地域によってはもっと大変な所もあるし。。。
災害って本当に突然来ますね。。。
最近してなかった災害対策の準備を見直そうと思いました。
非常食…期限大丈夫かな。。。
確認しないとな。。。


写真は停電の様子。
ど真ん中にこなたがいます(笑)

# by voir-neko-diary | 2016-08-03 00:42

そうだ!滝を見に行こう。

d0078903_16143446.jpg


昨日はふらり〜〜っと養老の滝へ行ってきました。
ちょっと夏休みっぽいことでもしておこうかと(笑)
涼しいものですね〜〜(^_^)
緑に囲まれ、ちょっと癒されました(^_^)
しかし蜂がでらいた(笑)
子供とキャーキャー??ギャーギャー??????言って歩いてました(笑)
うるさかっただろうなぁ。。。
あ、だからかな(´・_・`)
トイプードルが歯をむき出してこっち来ようとしてたの…。。。
でら怖かったなぁ〜〜(^_^;)
でもそれも良い思い出や〜(^_^)


そして一度行ってみたかった天命反転地にも寄りました♪
これは…まだ小さい子供には早かったっぽい…(^_^;)
デザインなのでしょうがないのですが、
ちびっこには危険がいっぱいで…(^_^;)
私がいかんかったね…(^_^;)
ついつい行ってみたくて(^_^)
もう少し運動能力を上げてから行こうかな(笑)
係りの方々が草刈り機で手入れをしていて、
芝生が刈られてだんだん綺麗になっていく様子がなんだか爽快でした(笑)

道中も田んぼや木曽川とか自然をたくさん見られてリフレッシュできました〜(^_^)
次はどこに出掛けようかな(笑)
暑さも凄いからほどほどがいいんかな(笑)

はぁ〜〜夏休みかぁ〜〜〜。。。

# by voir-neko-diary | 2016-07-22 16:14